スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 石をひさ | トップ | その日の爆発 >>
〜ある青年の雑記からの引用〜
 今日の授業で先生が仰った言葉で私が面白いと思ったもの

1.自分で自分の心は切り開けません。私はブラックジャックではありませんから。
2.ピグミーチンパンジー
3.そのうち、私たちには足さえもいらなくなると本気で思いますか?


 それらに続いて青年の当時の気持ちが書かれている。

 「3」については、小さいころに読んだ漫画の絵を思い出した。100年後には人間の手足は退化していて、頭だけが異様に大きいお化けみたいな姿が描かれていて、あまり僕は好きじゃないなと思っていた。けどあまり笑えないな。

 そしてもう数行。

 今日の授業中に起こったこと

1.地震。
2.チンパンジーの乱入(一部メタファー)
3.止まらない〜・・・


注。3の後半は字が汚くて判別不可能。
 
- | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:57 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyo-en-page.jugem.jp/trackback/3